コラ~~‼(‘o’)p なんばしよっとかぁ💦

 

 

あかんあかんニュースをお届けせなあかんあかんなことになりましたわ!     先日紹介したふれあい花壇の可愛いチューリップ🌷や鉢やら何やら・・・折られるわ!引っこ抜かれるわ!取られるわ!の「三わ」事態発生ですわ。あかんヤンな~~一生懸命してくれる人の好意に水差すなんてあかんやん、水差したいんやったら募集中の「ウォーターマッキー隊に入隊せい!」って話ですわ!(うまい!…イヤイヤそんなオトボケ話ではないんですわ)以前も何回かそんなことが繰り返しあって「どうにかならんもんかいな~(;´Д`)」つうて考えたんだけど、心無い行為は思いやりや感謝がこころに植わっていないからしてしまうんだろな。ここにギター侍がいたら「ざんね~~~ん!あんたの鼻もポキっと折られる天狗切り~~ジャジャジャン!!」って歌ってくれるわ!    あ~~ついでにも一つ知っててねってな話ですが、花壇におうちの不要な鉢やらレンガやら置いていく人がいますぅ~。使ってもらえたらって持ってこられたと思いますが、使いづらいので世話人が別で処分せざるを得ないことになりますので、持ってこないでね。頼みますよ~(;^_^A 役立つかどうかは花壇世話人さんにお聞きください。よろしく( `・∀・´)ノヨロシクよろしくです。          令和のふれあい標語はこれだ!「みんなで見守る🌸1輪 ふれあい花壇に100の目 芽生えよ」      また今回もキャシーワンマンカーが暴走気味🚙<<<<<