あれ?いつの間に?陸橋②

3~4日前にあの陸橋下を通ったとき、かかってたシートが取られて以前の陸橋むき出し状態だったから「なんでやろ((+_+))って思って…昨日通ったら「ん?何か雰囲気違うなあ・・アッ❣👆無いやん。いつの間に…?」状態になってた( ̄▽ ̄;)💦ダッハ~どやって外したんか見たかったな~(´;ω;`)ウゥゥっ。両サイドの階段部分はまだ残っとるけどね。玉井君の飛び込み台よりチョイ低いか?(^_-)-☆🏊

すっかりきれいさっぱり無くなったら(無いことに気づくことができたら~~や( 一一))三度アップするかな(‘◇’)ゞ とりあえず信号待ちで気が付いて速攻写メ撮りましたんで見ておくんなせ~👐