人生はハプニング💦ありあり~( `ー´)ノ

イメージがありません

あっれれ~(;´Д`)ブログもほったらかしで遊びに行ってんちゃうんかぁ…ったく(-_-メ) って思っていたあ・な・た👉。実は30年振り2度目の「医療現場潜入捜査」に出張しとりました(`・ω・´)ゞブヒッ🐽  まるっと3年ですかぁ長引いたコロナ禍が2類から5類に変わるタイミングでちょっと潜入。アッ(‘;’) ナースの資格はないす。もちろんドクターの免許もないすよ!(知っとるわ~( `ー´)ノですね)

総会は5月9日に開催。キャシー不在の中、役員のみなさんがしっかり対応してくださいました。この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。🔊)))))この度は勝手に潜入捜査に出動してしまい、まっこともって申し訳ござりませんでしたあああああ(*_ _) 今後は生活態度改めワークバランス第一でやらせていっただきますので何卒お許しをおおお(´;ω;`)ウゥゥつうことでこれにて謝罪会見を終了いたします。

過去との比較ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!3項目だけご紹介。(なお、情報はたったの1か所の調査ですのであしからず)①大部屋は4人でゆったり空間。 ②個室じゃなくても部屋にはWC&洗面完備(ペーパータオルまで設置) ③各自スペースでインターネットOK(随分助かりましたあああ)。いよいよ今週から面会も解禁(病状にも寄るし、部屋にはまだ入れないようですが…談話スペースで会えるようになるわけです。キャシーも潜入期間に何度かzoomでジョニー&ケニーの様子を見たりして・・・👀 お務めを果たして先週帰って参りましたので今後はチョイ豆に書けるかとは思いますが、いかんせんネタが無ければキャシーの恥くらいしか書けましぇ~ん。

おっと、最後に(って、今日も中身のない世間話ですみませんね💦(*_ _)👐)6月に予定していた「国とり物語・春の陣」は学校行事と重なってしまって延期といたしました。(時期については気候も関係するので1学期は無理かなあ(~_~;)です。冬の陣になる可能性大ですね。それはそれで楽しめますのでお待ちくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はキャシーの作文投稿になってしまいました…がこれから新聞つくり📰に入りますので、またまた日が空くかもしれませんがお時間ございましたら覗いてください。 では丁度時間となりました。これにてドロン👆致します。