令和。三世代交流スポーツ大会☀

 

 

 

 

 

 

 

朝から元気のいいお天とさまが顔出ししてくれて、今年度のスポーツ大会はポカポカ気分で終了できましたっす!運動場ではグラウンドゴルフ⛳ 体育館ではパラリン種目のボッチャの試合を行いました~。お外グループではしのさんみっちゃんフーミンがお世話係で働いてくれたので、つくつんはボッチャを担当しました。市職も二人お手伝い参加してくれて村っさんもしっかり審判してくれました。今年は参加者も少ないんですが、ジワジワ増えてくれたらいいな~と願っております。いろんな世代の家族が参加して楽しんでくれたらいいな~~~~(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)。つくつんさんはみなさんの参加をいつだって、いつだって待っと~と!来年だってガッツリスポーツやんど~ おー\(^o^)/