宝塚市協働の指針市民説明会!

イメージがありません

2月3日(土)13:30 ~15:30 市役所横に新設されて中央公民館で上記タイトルの説明会が行われます。はなみずき保育園の園長さんが(なかなかお話が楽しいという前宣伝を聞きました)事例発表されます。…で、その日幼児向けのお遊びコーナーみたいのがあるそうで、ちっちゃい子向けの工作をまち協のつくつんさんが準備します。「切って」「貼って」「書いて」「ころがして」どうなることやらですが、ちっちゃな子どもさんがいらっしゃる若夫婦よ。来て見てたも(^0^)/ 何なら手伝って~。といいつつそんなには子ども連れも来ないだろう~!と完全になめてかかっています。(結果は後日報告します・忘れなければ!デ・ス・ガ(*A*;) )