eco guard試作 … !(^^)!

今日は新聞配布準備で久しぶりに集まりました。コミ室の長机も少し広めに並べておきました。ぽつぽつと座ってるのに天然のフーミンが「離れていると寂しいから」とか何とか言っちゃってしのさんの横に座った。「意味ね~ジャン!」

今後の動きを、おね~さま方と井戸端したんだけど、ざっくり案だけ出して運営委員会でみんなで理解しましょ💗ってことにいたしやした~~(⌒∇⌒)…こんな時に第一歩を踏み出すには《無責任な一発叫び人》が必要なんだよね。ァィ(。・Д・)ゞ…。このところコロちゃんに関する不思議が解明されてきて感染防止の効果的なスタイルが決まってきたよね。福岡の学校では子ども達にフェイス・シールドを全員が付けることになった。キャシーもそれがいいと思ってたよん。みんながしたらえ~ねんマイ・ガード。共有するしかないときは使い捨てゴム手する!お医者気分で「メス!(鉛筆)」とか言いもって勉学に励め!

さて、お約束してた「エコ・ガード」試作完成いたしました。ってか…立ててみるとさらに単純化する方がえ~なあって思った。B4サイズ3枚3枚にした方が安定感があるわな。キャシーの思い付きデザインのままコミ室で立てたら風がピューって来るとゆらゆらする。よって、改善てほど大したもんとちゃうけど。サロンで使えるかな💛 支えはペットボトルに磁石つけて、ガードにはクリップ付けただけ。何より持ち運びが便利だ。柔らかいからクルクルでいける。問題なのは2点!ラミ通すとき重ねるのが意外とムズイ。ラミ通すのにめっちゃくちゃ時間かかる。チャチャッと通せよ!!ったく!って誰もが思うで。15セットは作るぞ~~~OH。