キャシーthe World🌎

2日間ほどPCも立ち上げず、出たついでに用事をポンポンと済ませて帰宅してはうがい手洗い除菌のパターンですな。どこ行っても受付やレジには外来者との遮断用ナイロンがぶら下がっとる。透明のテーブルクロスもそのうち売り切れるかね。って家ではいらんからね!買わんときや!…でも家族が感染したらって想像すると隔離作戦をイメージしとかなあかんな(;^ω^) キャシーんちもパートナーのケニーが毎日職場に行くので、内心では{感染したらテント生活してくれよ~。風呂は週2日でいいやろ!ご飯か…紙皿で運んでやるからゴミ処理きっちりしとけよ…云々}妄想しとります。 今週の水曜日、お弁当を作って六甲山までドライブ🚙>>>山頂の施設はすべてcloseしとった。ハイカーやチャリダーがチョロチョロいましたよ。キャシーは息子のジョニーと車内から出ないで久々の六甲ドライブでしたが、景色より大型ごみの違法放置が目についた(# ゚Д゚)へーきで捨てる精神が理解できないわ~~。緊宣期間にパチンコ我慢できないのと同レベルにしとこ(-_-;)  さて週末はできるだけ外出を控えるど。キャシーは今まさに「紙マスク製作」にはまっとるぞ~い(⋈◍>◡<◍) 作ってはゲーム、作ってはゲームの繰り返し💦ご飯作るのいややわ~~って思いながら作っとるぞ!でも‥‥使う機会がニャー(=^・^=)💦 今からまた作るぞ~い👐 🐽👄 Fin。

みなさんの過ごし方も教えて下さい。こちらのアドレスに( `・∀・´)ノヨロシク。yesgadaisuki@gmail.com