どっひゃ~(@@)~ビックラポン!

イメージがありません

広報力にビックリいたしましたぁ~~~~!何がってこのブログをちびちび書き続けております秘密の管理人キャシーであります。この二日間研修で留守をしておりました。本日、おっと!新聞をアップしなきゃと思いまして開けてみますとこのブログを覗いて下さった方の数がなな・・なんと125人もいました。開設当初は0が毎日…((´Д⊂グスン)。でもでも今回の新聞にちょいデカで載せたのが幸いしたのか💛 めっちゃうれし~~~一気に3桁やで!!ありがと~ありがと~( ^)o(^ )  でも言っておきます期待しないでください。ネタをください。時間下さい。感想下さい。キャシーを元気づけて下さい!(本日の記事はわたくしの個人的感情に任せた感謝文となりました。失礼いたしました。)またみて下さいね。