新年度体制のメドが( ^ω^)・・。

イメージがありません

4月に入れば早々に報告書類をた~んと出さないといけません。毎年毎年同じようなことを凝りもせず出すわけですが、読むほうも飽きるんとちゃうか~って思えるよね。まぁこと細かくチェックされるのは「会計」。思いのほか縛りがあって頭使うんだよね。でもみなさんのしている活動は熱心さがあるからキャシーの監査関所はゆるゆるになりがち。そこがまた今の時期になって自分を追い込んでしまう結果になっちゃうんだな~これが(´;ω;`)ウッ…。                    さて、本日常任評議委員会をひっさびさ開きまして次年度の役員案をみなさんで話し合っていただきました。役員改正を考える年になるとストレスそのものだってみ~んな知ってはいるんだけど「よっしゃよっしゃ」とはいかない中で皆さんのお知恵拝借となるわけですが、少し先までの見通しが持てる話になったので気分は↑↗⤴だよ\(^o^)/。だけど、専門部も交代要員がいなくて「ふくちゃん」ごめんねゴメンね~🙇 活動内容をもっと明確にすることと整理することを手掛ける必要がありありなのでまた寄り合いでまとめるようにいたしやしょー( `・∀・´)ノヨロシクです。