R6年度4月の(o^―^o)ニコ食🍴

あ~~~~~💦アップが遅くなりました。っつうか…昨日いただいたんですがここ数週間キャシーの眠りが浅くて(文字見てると眠くなっちゃうわ💤(>_<) 薬の影響かねぇぇぇ🤔💊💤。元気だけどさ(#^.^#)/ さて、しのさんから4月5日(金)ですかね。「にこ食開店日」の様子が届きましたのでご報告( `ー´)ノ

『桜満開の日、新たにご夫婦1組、男性おひとりの参加がありました。「豚肉の生姜焼き🐽「マカロニサラダ」「ぜんまいと小松菜いろいろの煮物」デザートは「パンナコッタ&☕

今回は参加者の男性が高齢者の健康維持についてとても良い話をしてくださいました。皆さんメモを取りながらしっかり聞いて頂いたようでした。  ひとりになって気力もなく寂しいと言われた男性も話の輪に入り楽しく完食され、にこやかにお帰りに🏠。良かったよかった。(#^.^#)!』  しのさんでした。

昨日からの☔が朝まで残っていたからかな。今日は風あり気温低めでした。桜が舞い上がる前に雨でぬれた地面にピッタリコンとへばりついてピンクのロードになってましたぁぁぁぁぁ🌸🌸🌸。

にこ食従事者のおねえさま方もR6年度「おふくろの味」で来店者の胃袋ゲットしてください👍( ^^) _旦~~