マラソンもおわった~ホイホイ●●/

イメージがありません

花のみちから大群衆が一斉にスタートしたハーフ&クウォーターマラソンでした。気になる曇り空でしたがスタート前になると☀☀☀になって風もなく走りやすいお天気になってまいりました。ランナーの中には凝りに凝ったコスチュームでの参加者もいて「サンタ一家」をはじめ「ディズニー仕様」「セーラームーン」「わかんねーガイコツ・・・」「全身黒タイツで紫パンツ」などなど賑やかでありました。写真撮る時間なくて紹介できず残念っす。そんな皆さんを見送ったあと・・・・・🚴でゴールの末広公園へチリンチリン。遊びコーナーでは「スナッグゴルフ」の担当で💦💦 チビッ子たちはあちこち打ってくれるのでボール拾いで腰だる!!!来年はパター中心にしてまお。そうそう、今年もファミリー3キロに地域の親子が参加していましたよ。(走ろうと思うだけで関心してまうね(*- -)(*_ _)ペコリ。朝も早かったので明日は(正確には今日や)ゆっくり起きたいと思ったけどゴミの日やんか!間に合うように起きるど!💤