R4年度まち協定期総会終了( `ー´)ノ

本日のお天気はちと悪く、でも☂が降り出す前に総会を終えたいと思ったのはみ~んなやで( 一一)O 9時半から評議委員会をもって、常任さんを決めてもらいました。今年は来賓の案内も無しなので手っ取り早くちゃっちゃと済ませることができた…うちに入るかな。でも評議員の皆さんの出席率が高くて喜ばしい限りであります。理由は簡単ですけどね(^_-)-☆ダハハ👋 お時間作ってきていただけて本当にありがたいことです(*- -)(*_ _)👐 今夜は雨脚が強くなるとか☔明日の夜もすごいとか・・・☔☔☔買い物は午前中に済ませましょう。は~~”(-“”-)”総会も終わったので申請書を手掛けることといたしましょう。新聞も間もなく発注準備に入ります(`・ω・´)ゞ来週にはちょっとダラ~~ってできたらいいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ダラダラ大好きっ子ちゃん(* ^-^*)v