SC21子どもサークル『スイッチ』👦👧

新学期も近づいた今日このごろ…だぁ🌸🌼 暖かい日になりました。今日は通常のスポーツクラブの体育館活動でシャシャっと運動をした後、会館に移動して春休み企画「春っこあそび」を楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧

時間ないときの必須レシピはもちの論の定番「カレーライス」( ^^) 🍛🥄。今回は🍚に加えて味見で「ナン」も用意してみました。「これ何なん?」でもあり、「これ…ナンなん?」でもある。それがナンあるあるだ。「春っこあそび」は『モルック』『マンカラ』をメインに対戦ごっこ。

今年度の夏活動や秋の計画もザックリ決めちゃいました(@^^)/ 「DayCampもどき」「楽っちょサイクル」とか「コスモスがり」などなど出したり出たり(*^-^*)v レク活動もたくさんしちゃうぞ( `ー´)ノって決めつつ、こども達は「マンカラ」にどっぷりはまってしまっているので『秋のマンカラ大会』をやることにもなった🥰

で、そんなん中…めちゃくちゃ単純なゲーム「ねずみとり」が思いのほかヒット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 自分のネズミの色のサイコロが出たら逃げる🐭))) 親はカップで捕まえる。逃げるたび「キャーキャー(≧∇≦)」うるさいうるさい。 

朝からたくさん遊びました。今年度も楽しい企画、市の交流スポーツ大会にもできるだけ参加していきたいですね。またこの1年、元気いっぱい楽しめますように(#^.^#)💖 あなたの仲間いりもお待ちしています。