『国とり物語・春の陣』2023年度last🚩🏃

昨日の「桜開花宣言」を受けて🌸春気分の暖か日になった本日、今年度LastEvent「国とり物語・春の陣」を楽しみましたぁぁぁぁぁ🚩🏃🥎 今回は6チームの参加。家族単位で来てくれたので分けやすかったな。そして、今回も伊丹西校の高校生ボラ7人が参加してくれました。顔見知りにもなって来て、慣れてきた感じが伝わってくる。進行上手にこなしてくれました。(つくつん久しぶりにゆっくりできたよん💛)

1チーム6人。1試合2セット。パワーバランスを考えたつもりだけど蓋を開けてみれば「おとっちゃん達」の少年心に火がついて消火不能だ🔥 挑発してくるおとっちゃん達の姿に中学生Girlが「大人げないわぁぁぁ(・・;)

 【相手陣地の🚩を奪いに行け!】

A Bブロックの1~3位同士で順位決定戦。1&2位は青ビブスVS緑ビブス。 3&4位は赤ビブスVS黒ビブス。 4&5位は黄ビブス青ハチマキ。 予選終了後成績表を見ておとぼけっちHarutaが「やった💖3位や(⋈◍>◡<◍)。」「…Haruta青ハチマキやろ。3位つうか…5位か6位のべべたじゃい」「(・・;)💦アッ。そっか」でも仕方ないんだよね。このチームは「小粒っこのケンケンや低学年入れ込みチーム」になってしまったから「パワー👊」が30くらいだ(>_<)。

試合終了後はお楽しみゲームで対戦。そしてLastは「高校生チーム VS こども達」「高校生チーム VS おとなたちのスペシャルゲームにチャレンジ。いっぱい楽しめましたぁぁ o(#^.^#)/

今年度の優勝は『緑ビブス👑』でした。おめでとう🏆高校生くんたちが「表彰状」も準備してくれたよん。

課題もしっかり次年度に生かしたいと思います。今日は元気ゲームができて良かったね(^_-)-☆

さて、R5年度の活動・イベントのすべてが終了しました。4月からのR6年度もいろいろな企画を進めていきますので、楽しみ参加をお待ちしております<m(__)m> 「交流班」として特にEvent活動をグループ化していきます。参加&応援部隊としてお力添えをよろしくお願いします(*^^)v          R5年度 FIN