『市民集会』もあるよ(^^♪

「秋は イベントおべんと あきない」って(-_-;) ゴロゴロ合わせでベタな一句をシレ~ッと載せちまいましたが、気にせずスルーして下されば結構かと存じます。(タハッ💦)

さて、これまで文化祭の舞台の部と合同で開催してきた「市民集会」ですが、今年は「文化祭」ならぬ「分解祭」でして、単独の開催となっています。避け密対応(なんか人の名前っぽいポイやろ((´∀`)) 「さけみつ たいおう」)で一番いいのは屋外開催なんだよね~。屋外にしなきゃならんほど人々集団が来てくれたら良かですが、数字が読めんっつうのもすっげ~辛いんだよねぇ(-_-;)。ゲストさんも依頼しているので…ビックリ(@_@;)するくらいとまでは言わないけど、そこそこ10束くらい来ていただけるとよろしいんですが…“(-“”-)”。『三線』の癒し音で秋の静けさを堪能してください。粗品準備して待っとりますよ( `ー´)ノこいこい👏 🐟~~~ って鯉呼んでどうする💦