お姉さま方がまたまた『表彰』されましたぁぁぁ🥰

こんちわ 0(*^-^*)✋  今年度はまち協活動の表彰をいろいろ受けました🎊👏 先日も授賞式に出席されたのでお知らせします💖  みよちゃんLineより。

『3月14日(木)まち協「文化・美化部」が宝塚市すみれ賞🏆を授与しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 長きにわた地域清掃を積極的に行ない、環境美化活動に尽力されました。ということで…。(#^.^#)/

また今回、「アラ、おっかさん」個人ですみれ賞を授与されました。同じく美化活動、ボランティア活動に尽力されたという(^_-)-☆

※そうそう、毎朝児童の見守りや学校周辺のゴミ拾い等、熱心にしていただいています。いずれにしても継続するのは決して簡単ではないですね。キレイな環境は誰かが時間を費やしてそうして下さっているんです“(-“”-)” いつも言いますが綺麗な地域は「犯罪」が少ない。地域住民の関心が高いという証拠なのです( `ー´)ノ。

地域内には個人的に毎朝清掃活動をされている方もおられます。お見かけしたら是非「感謝」の一言を伝えたいですね(@^^)/~~~サンキューソウマッチ🧹 これからもよろしくお願いするとともに、お仲間募集もさせていただきたいです。現地で待っとりまっす<m(__)m>(みよちゃんたちが💦ダハッ( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ・・・おめでとうございましたぁぁ🎉🏆🎊 \(^o^)/