終わった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡文化祭💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方帰ったら足パンパン👣 今夜もブログ紹介が夜になってしまいましてスマンこって🙇 お天気もちょーどえ~感じでしたね。朝からご飯を3升炊いて発砲容器に詰め込むと・・・KMのおっちゃんからメールが入りました。(来た~(-_-;))「8時には開きますか~?」って!オラオラキャシーは「8時半集合やで(;^ω^)…」と言いつつ車走らせましたとさ。(KM のおっちゃんの言動が読めるだけに…な) そんなこんなで始まった文化祭!開店10時で一番.comのがやっぱり模擬店!朝ご飯食べてへんのんか~い🍚💦 つうキャシーも早めに出たのでフランク1本食べた。12時の時点でほとんどの食べ物が終了します。(もっと増やせ!と思うかもしれませんが増やしません!いや(-_-;)増やせません(´;ω;`)ウッ…だって…午後のプログラム考えたら無理なんだもん😢)これでいいのだ!

ただ、イベント屋キャシーとしては「ん~🤔」てなとこはあるんだけどね。まあ。今後の課題っつうことでスルーします。午後は市民集会でこども達の人権作品表彰と今年は手話のお話をお聞きしました。後半はシルバーのなごみ会さんの歌と二胡・オカリナ・ピアノ演奏もお聞きしました。(ゴメン…キャシーは他の用事してて正味聞けてまシェ~ンm(_ _)m )舞台の最後はいつもの如く「ソーラン隊」。市職員さんも初めて見て、迫力に驚いていました(@0@;) そして最後は60商品が準備された「ラッキーナンバー大会」。4人で3品あたった家庭があって「今年と来年の運を使い果たしたと思っときや」ってお伝えしときました(^0^)/

さてさて、それでも無事終了出来て今年のピークは過ぎましたよ。もう夢にうなされることは無かろうと思うだけで( ^ω^)もうでっけ~声で久しぶりにあれを言うわ。 thank you eburibadhi! oburiga-ta! merusi-(⋈◍>◡<◍)。 みんなありがと~ご苦労様でありました(^0^)> 年末イベントも( `・∀・´)ノヨロシクデス。 あっ…日付が変わっちまった(;^ω^) 寝よ💤