やっぱ晴天☀☀運動会🎆

 

 

 

 

 

 

 

あ~~足だるダルだ! 15回目のミニ運動会も無事終了いたしました。昨日のグズグズ天気が尾を引いたら初の室内運動会かなって思っとりましたが、なんのなんのいつもの如くメッチャえ~天気だし! 1リットルの涙に勝る1.5リットルの💦💦💦!だわ。でも不思議発見だけど、毎年参加者数ってさほど変動しないんだよね。数字が読めるってのはある面、無駄が少なくて済むってことです。学校の先生方も様子見に来て下さって、ついでに整列のお手伝いもして頂いて感謝です。さあみんなで令和第3弾の雄叫びをしよう。せんせー達(人´∀`)アリガトー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡  あっ、「まちキョン」も来てくれてありがとね~💛