2月の子育て支援👶

朝から冷たい雨☔。関東では雪さん到来で寒そう🥶))) 今日は2か月振りに「子育て支援」でした。今回は15組の参加で賑やかでした。(初めてのボンが入口からギャーギャー泣いとりました。1時間くらいぐずってたかな( ̄▽ ̄;)

今日もスーちゃん「お雛様作り」を準備してくれました。切って貼って書いて付けて出来上がり✋ これまたみんなの作品を並べると段飾り風に見えないでもないんじゃない

今日は久々大所帯になりました。給食は「焼きおにぎり味噌汁」おにぎりはフライパンで焼き焼き(石ちゃんが🧤して屋台のおっちゃんみたいにクルクル手際よく焼いてくれましたぁぁぁ🍙👍) トッピングは「柚子味噌&甘口醤油」おこ達には+ふりかけチョロチョロしてあげました。おこげみたいでうまか~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ごっつぁんでした👋

        🍙待っている間、えっちゃんが紙芝居を読んでくれました。

 

 

 

 

お帰り間際におもちゃとっ散らかし遊びに夢中になっとりましたので「片づけ方教えてチョーだい」って言うととっとこ片づけてくれました。そう…これが「まほうの言葉」なりo(*^-^*)o

来月で一区切り。またげんきに参加してチョーだい( `ー´)ノ 次回はゲームいたしましょう!(^^)! ほな。きょうも「月組」のお嬢たちオスカル様でした<(_ _)>