子育て👶おまけの外遊び☀

ちわ~~☀今日は日差しが春を越しとったなぁ(;^_^ コロナ騒ぎはまだまだ続きます。みんな気~緩めたらいかんぜよ!(# ゚Д゚)P  とかなんとか言いながら…お籠り生活に飽きまくっているお子達に「記念品を渡す」ついでに1時間だけ遊ぼう✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌ってことになりました。お姉ちゃんたちも同伴で来ました。お子達とフルーツバスケットや長なわとびを楽しみました~。小学生集団はおチビ以上に「げんき・やるき・とぶき」で砂ぼこり巻き上がるのも気にせず飛んでとんで飛びまくっとりました~ピョンピョ~ン🐰🐰 えらいもんで見ていたお子達も気持ちはウサギになっとりました。フルーツバスケットも一人で移動するチャレンジ精神もあって成長を感じさせられたな~(´;ω;`)ウッ…えらいぞ💛春から幼稚園行けるわ(´;ω;`)ウッ… ほんの少しの時間でしたがお子達も参加してくれて、様子見に来てくれてたおっきいおねえさま方も喜んでおりましたとさ。さあ、今年度最後の雄叫びを一発しようじゃあ~りませんか!いくぜぃ!3・2・1🔊 よーちえん行ってもイベント来てくれよ~ぉ 6月からの子育てもカモ~ンやでぇ~やでぇぇぇ…てなところで日焼けしたお肌ケアするからこれにてチャオ👏