夏恒例 水遊び💦だわ~い💦

 

 

 

 

今日は『夏休み子育て支援』でした(”◇”)ゞ 台風の影響かな…新橋の下も風がピューピュー🤧でした。8月は水遊びです。夏休みなので子育て支援卒業したチビッ子たちも加わってキャーキャーひと騒ぎですわ(>0<) 自前の水鉄砲持参する子もいて最近の鉄砲状況の凝り方にビックリだわ(@_@;) バンバン水が飛んできて「やめろ!パンツ持って来てへんわ!おりゃ~💦」てな叫びも無視されてピューピュー攻めになる始末。今年の新ネタは【一気に百個の水ふうせん】つくり🎈 ホースを使って水を入れるんだけどブワ~って膨らんでテニスボールくらいになったら棒を振り切るとふうせんがぼよよ~んって外れる。そんときがオモローやで。是非皆さんも買ってお風呂でためしてみてちょ~よ。割れたふうせんのカスを金魚のようにザルで集める子もいて、何でも遊びに変えるチビッ子さん達に感心♥ あ~今年も何とか無事水遊びがおわったよぉ…(-.-;) 水遊び班のしのさん、えっちゃん。ス~ちゃん。助っ人黒木エンジニアさん。暑い中準備片付けご苦労サマー☀ 給食班の絹さん、みよちゃん、福ちゃん、ワッキーさんもご苦労サマー。会館お世話のみっちゃんありがとね。今夜もみんなに向かって感謝を言おう。(人”▽`)ありがとう☆ありがとうサンキューベリマッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡