2月の『(o^―^o)ニコ食』🍴

ぉこんばんは🌉今日はチョイと空気が冷たかったわ。明日は雨の予報と雪がなんちゃらって言ってましたねぇ( ̄▽ ̄;)降るなら降れ!…雪ん子よ、たまには降れ( `ー´)ノ  今日もしのさんから(o^―^o)ニコ食のラインが届きましたのでご紹介(*^-^*)/

2月2日(金)のニコ食、節分を前に寒さが戻り、曇り空の寒い一日になりました。今回は「白菜と厚揚げの鶏そぼろあんかけ」「ワカサギの南蛮漬け」「ほうれん草ともやしの胡麻和え」おネギたっぷりの「味噌汁」で温まって頂きました。(#^.^#) デザートはスタッフの手作り「バナナケーキ」厄払いに可愛い鬼ちゃんの折り紙をプレゼント!  いつものように皆さんしっかりと完食。作り甲斐もあり嬉しいことです。

バナナケーキのレシピを教わった方は早速作り、美味しくできました💛と嬉しい電話がありました。感激(o^―^o)v  スタッフはますます元気で来月のにこ食で頭がいっぱい。張り切っています!(^^)!o(*^-^*)o

バナナケーキかぁ…キャシーも最近、台湾カステラバナナ味に凝ってるんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡もちろん手作りなんてことは無いっすが…(・・;)どへっ 今月もご苦労さんでした<(_ _)>