7月の子育て支援👶

スタートからつくつんがコケてしまったので今頃に新スタートとなっちまいました~~💦(*- -)(*_ _)👐 新年度の初めはどうしても少ないスタートになるもんです。本日は7組の内体調不良が3組出てしまいました”(-“”-)”みんなチャンと回復したかな(@^^)/~~~癒しのビ~~ム送っときます

今日は夏日でした。なんか…いやに蒸し蒸しするなぁ(;’∀’)ってエアコン見たら「暖房」になっとりました。🔊<<<なんじゃこりゃ~~~💦(;’∀’)💦って叫んだのはわたしだけではなかった( 一.一)はず…。今日は紙コップで風鈴を作った。4組と少なかったので、それはそれで好き放題し放題できたかな~👍

障子がバックになると「昭和感出とるなあ~」って感じ。つくつんが勝手に「男の子」って思い込んでたつかさちゃん2歳。(なんでそう思ったんだか???)一番のお気に入りは紫色のスティックのり( `ー´)ノ。上手にぬりぬりしてました。

給食は「🍚&具だくさん味噌汁」おまけの「ふりかけ」にしました。超ウルトラ級簡単給食でした。

ああああ眠い!ここらへんでドロンします💤