今年の秋もイベント目白押し👀✋

イメージがありません

🌀14号が向かっているみたいだけど”嵐の前の静けさ”なんかね(-_-;)?キャシーも朝から庭の諸々が飛んでいかないように縛っときました~( `ー´)ノ

さて、今の時期は「ふれ愛新聞」の原稿を打ち込む作業に時間を割くことが多くなるわけでありますが、昨夜からちびちび打ち始めています( 一一)…👐 秋は何てたって「イベント」紹介がメインになるわけです。コロナ禍になって新しいものも取り組んできたんだけど、早いもので3年になるから新しい~を過ぎて「定番」だな。でも、模擬店はまだしないし、参加も申し込み制だからね。キャシーとしてはこれまでの経験からして「オールOK 」でも構わないかなとは思ったんだけど、今年の様子を見て来年度以降の方向性を決めたいわけです。(いつだって考えてんだよ”(-“”-)”フムフム

新聞で2学期のイベントは紹介されるので読んで、参加も前向きに検討してもらえるとヨシヨシです。でもね、毎回言うけど新聞の紙面を埋めるってなっかなかのストレスなんだからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そこんとこも頭のすみっこにかためといて欲しいっス( ^^) _旦~~。

『ふれ愛新聞』は10月上旬発行予定です。イベントのお手伝いさんもたっくさん必要なので「ヨッシャ~イッチョやったろか」って気合十分でなくてもいいので是非ご連絡下さいね。「猫の手も借りたい(=^・^=)👐」って言いますが「中学生以上の人の手を欲してマッ!」・・・なのでヨロ(*- -)(*_ _)

yesgadaisuki@gmail.com が連絡先です👐