『緊宣』慣れっこ『禁止』💦

あかん。あかん。あかんで✋✋✋ もうストップが効かない暴走車だな🚙>>>>>> 💣( ;∀;) ブログ夏眠中に毎日ボリボリお菓子食べながらニュース見て「こりゃやばいな・・・。やばいわ(-_-;)」って息子のジョニーと愚痴っておりました。『緊宣』のせいでイベント時期を見誤ると何かと今後に影響が出るものだと想像しながらキャシーの頭の中は&$#※0◇▲*~かと思いきや、そこはほれ!幻の相場師と異名を…持ってそうな私のえ~加減な予測感覚に何の根拠もないのに「Good-Timing」を狙えるであろうと思ってるし!!まあ…これまで一度も宝くじとかに当たったことはないし、買うこともないけど( ̄▽ ̄;)な。

さて、心配してても拉致あかんので、夏眠中に紙工作を手掛けてみました。9月の子育てはチョット世間の様子を見るほうがいいと判断して休止。再開したらママ団にも作っても貰おうかと試作してみました。

指先が痛くなるほどシッカリ折ったので美し~~ポイ。人形はたまたま見つけた中国電力のマスコットのようです。作り出すと取り付かれたように一気に作り上げる癖があるから「鶴の恩返し技」と名付けました。またみんなで楽しく作ってまお!(^^)!✋ あっ!毎週火曜日にしている「イキイキ百歳体操」はされるそうです。感染基礎基本対策ヨロです👐