プチネタ3連発🎇

今日で学校も1学期終了🏫 暑いけど楽しいと思える長い夏休みが始まります🍉!(^^)! 元気に過ごしてちょ( `ー´)ノ

さて、今回はミニネタ3連発ということでまとめてご紹介しときます。最初は今度体験する「モルック」をSC21でお試しをしてみました。目標点数に近づくまではボンボン投げれるわけですが、近づいてくると点数を意識して考えながら的を狙わないと「ふりだし~」ですからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

二つ目は・・・石ちゃんが作ってくれた「おじゃる丸」折り紙が可愛いのでご紹介。つくつんのラインマークはおじゃる丸っす。公家のぼんぼんで「まったり~」しまくってるとこがきゃわいい~(#^.^#)💓 見てみ👍

◆最後は…「星の子こども会」のお遊びタイム。  夏休みを前に一足お先に「お楽しみ会」をしたようだ。地域のこども会もほとんど解散してしまったんだけど、下火になっても細々ながらも会員がチョイ増えたり…しているようです。元気なママさんやパパさんの協力もあって特に長休みにかかると何かしら「子ども会」活動を頑張ってる!(^^)! 自分たちでできることを楽しめるっつうのが長続きの秘訣ですかね。今回は「的当て」も準備して楽しめたそうな。(壁がしっかり工夫されててすごいね。niceです👍)