強烈台風(@.@;) 大丈夫か~いp(‘0’)<

イメージがありません

ひっさびさの勢いマックス台風でした。皆さんのおうちは大丈夫でしたでしょうか! 地域でも停電になったようで実家に一時避難された方もいらっしゃるようです。TVで被害の模様を見ながら「うぁー、こえ~なぁ。」ばっかり。庭を見てみると車の前に新品そうなトタン板が1枚飛んできてました。このままだとまた飛ばされるかも・・・と思って風のやんだ隙にカッパ着て処理を試みたわけですが、どこに置いても飛ばされそうなので重石を置いときました。(今も重石がド~ンと乗っかってるぞ!このトタン板…もらってもいいの?)つうか、何に使うんやって言われそうだな。時間ある時にでもご近所さんに聞いてみます。キャシーのパートナーが暴風の中バイクで帰ってくる途中新橋当たりの木が倒れていたそうな。ペンギンショップ横に電線がぶら下がってるとか…。明日の朝は台風一過のいいお天気になるのかね。台風の傷跡は大きそうです。あしたは午後からまち協運営委員会と新まち計画についての話し合いです。長期休暇の後のさらに台風後なんて脳みその回転あまり期待できないなぁ(*へ*)