7 月の『つかさっこ』👦👧🏫

こんちわ✋ 今日は何の風だかわかんないけどピューピューでした。かなちゃんから「つかさっこ」の写真もらってたのにすっかり忘れてた💦(ごめんチャイ(*- -)(*_ _) 今回は所用で〈ボラ参〉できなかったので、PTAさんたち「ごくろーでありました(`・ω・´)ゞピシッ

様子はわからん珍ですが…この前持ってった「ミニビリヤード」で遊んでるのがありましたなあ。もう10年近く前に手に入れたおもちゃなんだけど、ずっと物置の片隅に忍ばせておりましたが、やっと日の目を見ることができたんやぁ💛・・・でも打ち方チョイちゃうやんかぁ💦次回、伝授したいと思います( `ー´)ノ

あと五日で夏休み🍉🍧。いろいろ体験もしてきて欲しいですね(*^-^*) また2学期には元気に「つかさっこ」に参加してください。待ってます!(^^)!