長期ブログ休暇からお目覚め👀✋

ごっつい長いことアップすんの、お休みしちゃいました~。(春休みは一番ネタが無いからエンジン停止してまう💦)でもゴロゴロゴロゴロしてたわけじゃないっすよ( `ー´)ノ 年度末ってのは報告事項が多くてね、キャシーは4つほど受け持っているので、ポポンと事務作業に没頭しておりました($・・)/~~~。

さてさて、世間では第4波ではないかっちゅうほど感染者数が爆増で、もう止まんないですよ✋✖ 今年度の活動も要注意です。そんな中PC打ちながら新しいイベント案を思いついちまいました~(これがあったな!ってな感じ)どんなんて?おしえな~~~い。だって、簡単すぎて「ふ~ん」で終わりそうだからさ”(-“”-)” でも、今年度も野外を活用したもので交流というより世代別に考えていく必要があるな!ってとこですな。5月下旬には新聞発行予定なので4月の運営委員会で提案して決まれば掲載ですな。待ってて~~~チョンマゲッツ👍

なにはともあれ、周りは変異株がふわふわしとるので、マイ消毒スプレーときっちりマスクで身を守りましょ。キャシーは時々お友達と二人でトリッキーに行くんだけど、マスク会食は難しいわ💦ふなっしーみたいにイリュージョンで飲み食いせなあかんわ。誰か開発して欲しいなっし~~~梨汁プシャー💦💦💦

2週間ほど前に友から頂いた寄せ植え鉢を紹介しときます。すごく強くてへこたれても水をやると何度も何度も復活する!「おめえスゲーじゃねえか」ってゴクウのセリフにぴったんこやで。まだまだ見れますわ。てなことで、ブログも勢いつくまでちょい時間かかりそうや。ほな✋