でっかい台風飛んでった~(@@;)

イメージがありません

台風20号も無事通過していきました。予報通り夜中の暴風雨でしたね。風のビュンビュン丸が庭のすみっこに置いてた溝掃除用のシャベルをぐいぐい押して3Mくらい移動させてた。おまけにホースを外したリールの土台も壁の間に置いてたのに瞬間移動させてたよ!(見てビックリや。)次に見たらまたまた2Mくらい移動してた。(今年一番のイリュージョンやで…いやホンマに)でも、今回大型台風だっちゅうので裏のデッキに雑く置いてた道具類を整理して整えておきましたところ、被害なしでめちゃ嬉しかった。先回の台風でデッキの棚やら瓶やら容器やら散乱しまくりだったので片づけに半日かかったもんなぁ。あ~~~やっぱり前以ての準備って大切やなぁ(-.-)と、つくづく思った。(みなさんもしっかり学習しましょね!)心配していた水害被害もなかったようなので何よりでした。でも「正常性バイアス」に陥らないよう十分気をつけましょう。次も♬きっとくる~きっと来る~♪ハナコのような怖~い台風がああああああ…こんくらい伸ばしたらいいかな(^u^)> ほれ!そこで「んなことあるか~」ってホジホジしてる君!気つけなはれや!!知らんで!!