3月の(o^―^o)ニコ食🍴

今月は金曜日スタートなので、さっそく1日に(o^―^o)ニコ食が開店。 しのさんから報告がありましたのでアップアップします(*^^)v

『22回目のにこ食は〔ひな祭り〕を二日後に控えた好天です。「ちらし寿司」「菜の花の白和え」玉子焼き餡かけ」「豆苗とはんぺんのすまし汁」・・・玉子焼きは老人会会長、ご自慢の一品です。皆さん大喜びです。(#^.^#)💖 この度はデザートのお餅が1個不足でジャンケンをしてもらう羽目に💦💦(申し訳ない<(_ _)>    今回から男性お一人参加。男性陣も賑やかになってお話も弾んでいます。

2022年4月から始まったにこ食も2年経ちました(過ぎた日々は早かね~~~(>_<) 事故もなく、たくさんのご参加もいただけるようになりました。スタッフ一同ガッチリとスクラムを組み、皆さんに喜んでもらえる様に楽しみながら頑張りたいと思いま~す。( `ー´)ノ』

お母さんの味(o^―^o)ニコ食を楽しんで下さい。来年度もクッキング・マミーの腕を存分に振るってくだされ(@^^)/~~~