last1+「自治会餅つき」

昨夜でlastアップと思ってぽっけ~っとしとりましたところにもこちゃんから自治会の餅つきの様子が届きました。今日は暖かい日になって例年行っている「年末餅つき」日和でしたね。220人くらい来てくれたようです。餅つきは年末の風物詩なので皆さん年の瀬を実感できたでしょうかね(^_-)-☆

もこちゃんのコメントです『お餅のおかわりをするこども達もたくさんいて、美味しかったぁ💓と喜んでくれていました。餅つき体験もしたいというので、行列ができていました。若いパパ達も来てくれて大盛況でした。』

 

 

婦人会のおねえさま方もこの数日間の準備もご苦労様でした<(_ _)> 縁の下の力持ちはやっぱりwomanのようですな。”(-“”-)”👍      今年もお疲れさまでした(*- -)(*_ _)👐