niceだぜ👍『ほのぼの集会』💓

終わった~~(⋈◍>◡<◍)。『秋イベ』集大成となる「ほのぼの集会」…めっちゃ良かった💓充足感久々だったかな”(-“”-)”…イベントスキルいっぺ~持っとるキャシー&ツクツンですが、なっかなか充足感体験はめったにないもんですよ~( 一一)v

今日の集会のゲストの「黒野さん」のパワフル縄跳びは子どもだけじゃなくて〔おとな〕参加者もきっと満足してくれた💛って思えるほど技のすごさに「かんぷく~~~」って感じだったよ~👍(格好良かったよね)動画録画も自由でした。地域パパが動画を取って、黒野さんが帰るときその動画も黒野さん本人とシェアしてくれて『僕、いつも一人なんで動画を取ってくれる人がいてくれて嬉しい💓』って交流できたんだよね。nice👍

今回、山﨑市長の地域訪問に当たりました。ちょうど児童の人権作品表彰前に来られたので、子どもたちの表彰をお願いしましたところ、快く「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」って(キュンです💛)子どもたちだけでなく付き添って参加してくれた保護者さんも「わっ!」ですわな・・・多分(*^-^*)V・・これまたniceです。

児童活動グループで「高小金管バンド」に3年振りにオープニング出演してもらいました。13人だ。少人数で頑張っている姿を見ることもできました。子どもの時間の流れは貴重なんだよね…(^^♪ 大勢の皆さんの前で演奏できるのは子どもにとって「ドキドキ」だけど「わくわく」なんだよ💛niceな我慢に拍手👋

集会のトリは『ソーラン隊』。いやはや地域イベントの集客をこれまた担ってもらってますわ。(*- -)(*_ _) ゲストの黒野さんも見てくれて『何ですか…あれは。すごいですね。びっくりしました~(‘;’)』って(*^-^*)💓子どもたちの頑張りも半端ないけど、半端を許さない「ソーラン指導隊」もそんじゃそこらにはいないんだよね。それも…マジ「ただ=報酬ゼロ」でずっとしてくれているんだよ(*- -)(*_ _)  やっぱり一発言っとこか🔊<<いやはや~ですが、今日もピシッとバシッと決めてくれたソーラン隊YO。グッジョブサンキューベリベリマッチ~~👍だ。

最後はね。学校にも感謝だよ。感染拡大の中いつも子どもたちの健康に気を付けてくれているわけです。なのに拡大継続中の中「市民集会」させてもらえました。これは。とってもとっても【ありがたい】の一言です。感謝は代表でキャシー&ツクツンがこれからの行動をもってお伝えいたしマッスル~~( ^^) _旦~~。