今年はReiwa餅工場っだ❣

今年も残り3日になったぞい(;^_^A💦 んな感覚がぜ~んぜん湧いてこないわ掃除もしてへんわする気もないわの手抜き年末まっしぐら街道全開なのは私だけではない筈だ(キッパリ👀) おまけに。なんとここにきて2日前からpcメールの送信が出来なくなってマジこまるんですけど~~~になっとります。(これはブログれるのであろうか・・・(-_-;))

さて、年の暮れを迎えて、地域応援隊である「高司つくす会」が今年も餅つきを開いてくれました。おひとり暮らしの高齢者等にお餅と山菜おこわと使い捨てカイロをお届けする活動も定番になって、今年もたくさんのみなさまのお手伝いを得られました。毎度毎度で有難いことです。令和元年最後のお言葉をここで・・・🎤(人´∀`)アリガトー♪みなさん おかげさまでありがとー💛 来年もよろしくー✋ pcも治りますように~

 

 

 

餅工場のパートのおねーさま方。皆さんもち肌もっち~さんばかり!衛生上マスク&キャップで充分お見せできなくてゴメンチャイ。さてさて、令和元年これにてシャッターガラガラですm(_ _)m