『国とり物語:冬の陣』⛄突撃( `ー´)ノ

2.3日前からなんや一気に冬っぽい気温になってきたやんか。北風ぴゅーぴゅーだったらちょいいやだな~~💦って思ったのは…私だけじゃないはず!(キッパリ(-_-メ) てなことを心配しとりましたが、本日の気候は雪合戦型ゲームをするに適当な冬感でありました。

さて、6月に「春の陣」を体験して今回「冬の陣」もやってみました。参加チーム7組で、全チームとの対戦ができたよ。2回目の参加者も3分の2ほどいたので、ゲーム的にはそこそこの攻略戦ができたチームもあったかな。そんな中で「おいおい( ̄▽ ̄;)チーム」があって、つくつんさんのパワーバランスの手抜きが表れてしまった(*- -)(*_ _)💦  後半戦「おいおいチーム」を集めて作戦会議。なずけて「おちび捨て駒作戦」といいつつしっかりフォローしながら向かっていけたようで効果あり👋連続2勝できたようです。やればできる!

中にはおとなにやられてしまっただいな&りょうまは「おとなはずるいいいいい」とか訴えに来た…即刻却下。「大人やから上手ってことは無いんじゃ。やっつけてこい!」「え~~~( ;∀;)でけへん」「やって来い!」( `ー´)ノ🥎🥎シッシ👋。それでも2位にはなれたみたいでやや満足しとりました。

PTAのメンバーさんの助っ人参加や審判も助かりました。手伝いボラのおねえさま方も成績や賞品渡しのお手伝いも助かりました。無事終えることができたのでここは一発御礼を。🔊<<<今朝も早くからちょこまか動いていただきました。まっこともって感謝であります。すっげ~ありがとうございましたぁぁぁぁぁ(*_ _)👐じかい、春の陣もヨロです✋

と、時間間違えて早くから来て手伝わされためいちゃん、りょうま君もありがとね(^_-)-☆  FIN