今度は『レモン🍋』ゲット👍

あ~~なんかめちゃ疲れた週明けだなぁ( ̄▽ ̄;)💦 先週末に結果ボケかましてしまったのが尾を引いとるなあ。2学期は段取りばかりのイベントが続くので「おいおい…やっぱり老い老いやで」と納得するしかないな~ってシニアモードに浸ってしまった。そんなところに「広島から🍋たくさん送ってきたのでどうぞ💛」って知り合いが持参してくれました。「(´;ω;`)ウゥゥありがと…力を得る酸味が必要だったんだよ」って周りの気遣いに感謝です。一発お礼をば・・・🔊<<<この頃のお疲れを一気に「縛り🍋酎ハイ」で乗り切ろうと思います。ホントにビタミンCならぬ「愛」をありがとね💓 頑張るよん✊

とヘロヘロしておりましたら、明日のソーラン隊の記録用の三脚が無いとかってことで、出先から即刻YAMADAへ向かいましたところ、先日デジタル機材購入でなっがい時間お世話になった店員さんがまたまた対応してくれて期待通りの三脚をゲットできました。🔊<<<あ~~人に出会い、客商売とはいえそのご親切にこれまた感謝したいと思います。毎度おおきにです~~(*- -)(*_ _)👐

さあ!明日は「ほのぼの集会」本番だ!「換気・元気・やる気」でいってまおう。OH( `ー´)ノ  雨になんざ負けてたまるかってんだ。🌂☂☔…雨だって日本のどこか…いやいや世界のあちこちで必要だ( 一一)💛。