BGMが耳に残る~🎶

ほい!昨日今日と雨になって室内はややサブだな。灯油が無くなったら追加購入するかが悩むところだ。昨年は買ったとたん気温が上昇して使うことなかったし…(-_-;) この2日間キャシーは提出用の資料と総会用の資料をコツコツ打っておりましたが、総会も開けない状態でもこれは必要なのだ!と思いつつ活動計画については文言をポポ~ンと変えておきました。どこもかしこも総会は文書通達で済ませるという手段になってます。うちらも当たり前の如くそうするよ~~~(⋈◍>◡<◍)キャハッ

引きこもり生活の気分転換にヒョッコリ出てきた「テトリス」にはまっとる。この音楽の題名が思い出せない💦ロシア民謡のような…マイムマイムに似た感じの曲なんだけどな~~あかん!PCに飽きたら息抜きに使ってる。寝る前にもちょこっと使ったりもする。暇つぶしにはもってこいやで💕 みんな何して楽しんでますか~?おいそこ!コロナ太りなッとんちゃうか~~🐽 気~つけなはれや!