👦👧『ラウンド楽体験』グッジョブ👍

あ~終わった終わった( ^^) _旦。暑くもなく寒くもなく、ばりばり快晴でもなく、お日~様逃げたわけでもなく( 一一)「ハ~。動くとチョイ汗ばむ( ̄▽ ̄;)✋パタパタ」そんな中,本日130枚のカード配布終了。たくさんの親子やお子たちが楽し気に参加してくれました。

7か所の遊びブース。地域ボランティア50名ほど参加してくれました。自治会協力参加はめちゃんこ助かります(⋈◍>◡<◍)👍 PTA経験者も声掛けにお手伝い参加していただきました。何よりも力強い地域の皆さんのお力をいただいて本当に感謝感謝につきます。やっぱここで例の一発ぶちかましたいと思います。では皆々様の地域愛に僭越ながらわたくしキャシーが音頭を取らせていただいて3・2・1🔊<<<<皆の衆よ。力をいっぱい分けてくれてありありありがとお~~~(*- -)(*_ _) 調子こいてまた次回よろぴくお願い致しまくり候ぉぉ👐

てことで、本日の様子をご紹介しときます。みんなの動きが年々良くなっているのを親方キャシーは感じさせてもらえて”(-“”-)vでっス。来年も少しパワーアップできると「グッジョブファミリー」が強力になるよん💛 そういうのがキャシーは好きだよ^^^ん💓💓

   

 

 

 

 

さあ、次は11月23日勤労感謝の日に『ほのぼの集会」だぜい( `ー´)ノ家族そろってきてちょうだい👐カモンエブリファミリーだっちゅうの(*^-^*)👍     see you✋