SPPR隊長。続く私物化(*- -)(*_ _)👐

ごきげんよう”(-“”-)” 地域のスポーツを担って早20数年( `ー´)ノ正座をすると膝がへんてこりんになるtukutunsanです。今日はまち協とはぜ~んぜん関係のないように思われるけど、いやいや決してそうではないぞ!という情報誌の紹介をします。つうか、これからしていきます。年2回?3回?くらい。てなことでつくつん別名『スポーツPR隊長=SPPR隊長』であります👋

地域の皆々様や市民の皆皆々様(一緒の皆様だけど)向けに「ニュースポーツなどなど推進」をしているメンバーの広報紙です。たくさんの人の目に留まって欲しいな(#^.^#)って思うので、まあぶっちゃけtukutunsanのスポーツ母体なので、これまた私物化大好き「キャシー&つくつんさん」の【愛は地球を救う】バージョンを狙って【運動は健康寿命を救う】という大々的な押し姿勢をもって投稿致します。

まあ・・・いつものように「また、好き勝手やっとる( ̄▽ ̄;)」との声はあろうとも、最近年のせいじゃろか👵耳が聞こえにくいから、もちっと近くででっけ~声で言ってくれ。これくらい・・・。

🔊<< みんなぁ元気ですかぁ~(‘ω’)ノ元気があれば何でもできる!ってなことね~ぞ👍

みんなげんき!30号1頁 みんなげんき!30号2・3頁 みんなげんき!30号 4頁