体育の日「SPPR 隊長」参上( `ー´)ノ

「SPPR隊長」のtukutunsanです✋ 今日は来月10日(祝・月)のイベント内容をPR致します👐 いろんな体験ができるんですが、予約が必要なものもあるので「行ってみよっかな~(⋈◍>◡<◍)」って思うコーナーを確かめてみましょうね。※問い合わせ等々はスポーツセンター。電話は不可らしいから直接か…ちょい面倒くさ( ̄▽ ̄;)💦 と思うのはありありですがぁ…tukutunsanには何の権限もありませんのでゴメンしときます(*- -)(*_ _)👐

tukutunsanは午後からの「体力測定」(メインアリーナ)を担当します👐年に一度「自己体力確認」される人もいるんですよね。よかったらお試し参加してみてください(@^^)/~~~ワッショ~イ。