束の間の「スカッと💗」

「緊宣」で次々中止の連絡が入っております(まぁ…どおってことないっすよ(^^♪ てか、おいおいやめさせといたほうがえ~と思うけど中途半端な判断やな~~~ってのもある💦 人の決定をどうこう言える立場じゃないけど(;^_^A な~んかもやもやするなぁ…☁

活動も全面休止状態なので図柄が無くてさびしい~やんか。んなもんで今日はこのブログを打つ「画面」を載せたったで。この画面に文字がチャカチャカ入って行っとります。ところで「緊宣中」は、まち協情報なんて特に無いから、またまた「キャシーの個人情報のお部屋」になってしまいますよ。今日は「凧あげスカット」情報です。1年生の体育で凧あげをしたんだけど、子どもたちは体育なだけに端から端までタコ糸伸ばし持って走りっぱなし💦💦💦 風が弱くて走れば少々⤴ってな感じだったんだけど、後半にびゅ~ン風が来たから「かせい!」って取り上げてどんどん糸伸ばして風を捉えました~。すっげ~高く上がったからその子に「ほれ持ってみ」って渡したら走り出すから「こっら~~~走んじゃね~~止まれ~ジッとしとけ~」…ほかの子の凧が横切りそうになって「来るな~~~。ほれ、ここから抜けてけ~」って叫んでばっかりだったけど、どんどん上がって糸Maxでしたぁ( `ー´)ノ◆一瞬のうちにわたしゃ「凧あげ名人」になったよ…初めてなのに((´∀`)) こどもも大喜びだったけど私のどや顔もなかなかだったな。凧あげスカット楽しかった~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちなみにその上がった凧の絵は「たこやき」でありましたとさ。ジャン👏