『今ごろになって…』( ̄▽ ̄;)💦

イメージがありません

そこそこ年を重ねてきますと「今更ではありますが…💦」なんてことありありだよね。キャシーも最近このブログ作成で「今ごろになって」わかったことが出た出た💡(-_-;)

ブログに投稿するとき実はタイトルメニューがいろいろあるんだってことをこの前初めて知った。まち協の総会資料を紹介する場所があって、これまではNPOの「🐎越さん」がやってくれてたんだけど、今年からこっちで載せることになって、教えてもらった時に初めて「アッ。これか~」ってわかって、何とか載せることができた。それを知ってそういえば…イベントとか広報紙とかって項目があるけど、キャシーの投稿方法はそういうので分けていなかったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)…分けなあかんちゅう話ではないんだけどね(^_-)-☆ おまけにまち協の資料って一体どこに載ってんだ?ってこった。それが今日になって分かったっちゅうことですわ( `ー´)✋ 今更の今頃かよ!「みんなのポータブルサイト」の〔資料〕だったかな?ー〔高司〕を選ぶと出てくる。そこで今回から運営委員会の議事録=報告便を載せることにしました~~✋(あっ!忘れることも、もちの論であるありですから)文字の好きな人はどうぞ✋ちなみに運営委員会は月初めの水曜日ですから、一週間後くらいには載せれるように頑張ります(@_@)気持ちだけ(;’∀’)

PS:最近ちょっと涼しくなって蚊が飛んでる~🌀蚊取り線香活躍中👍