9月の子育て支援👶👐

げげげのげ(@ ̄□ ̄@;)!!本日のアクセス数432名って新記録やんか~~~~📢どしたんやああああ💦余りの多さにいつもの3倍くらい不思議の国のキャシーになってしまったよん。

夏休みが開けて小学校は給食がスタートでママたちは気持ち軽々ですなぁ。今日の参加は12組でした。幼稚園の給食はまだのようで、帰りに給食参加3名ほどおりました。本日は「焼きそば」。30玉の麺をさばくのにはやはりガスが良い(大阪ガスさんお世話になりまっス🔥)ホットプレートも使いながらブレーカー気にしてはおったものの、バチン!と切れてしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 通常ならスイッチ入れなおして済む話ですが、わけ分からん配電盤?に「どれや?これか?・・ついた?まだか・・なんで?これはONになっとんのかOFFなんかわっからんなあ(-_-;)」 爺に連絡入れると「わしはわからんから電気担当に回す」ってクロッキーさんが駆けつけてくれた・・・。お手数おかけしました(*- -)(*_ _)👐 ちょいビックリは暗い部屋で子どもたちはへーきで遊んでる(@_@) OH!nice play👍てな感じ💓

今日は台風の心配もしとったわけですが、何のことなく穏やかに、会館で工作「絵合わせパズル」を作った。えっちゃん準備ありがとね👐。牛乳パックはごっつい役に立つ資源ごみ(ゴミちゃう!)や。別室においてた「黒ひげ危機一髪」のおもちゃで遊んでたHや太君3才?。剣を刺したら3本ほどで黒ひげが飛び出した(‘;’)…すかさず「はやっ!」って言ったのには((´∀`*))ヶラヶラ。おじさんぽい口調が何ともへーわな雰囲気でしたわ👋”(-“”-)”  ちっちゃい子は何しても可愛いもんだね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡