奇跡は突然に☆彡✨

やった!やった、やってしまいました~~~🎊 前に「フォーティー・ワン」て、ビー玉残しゲーム紹介したよね。ビー玉が最終的に残り1個を目指すゲーム!キャシーはこれまで最高残が4個だったんだけど、な・な・な~んとなんと出ました残2個✨いやいや動画とってへんから信用ならんわ!って言う人おるやろけど「出てもたんやからしゃーないやんか~✌(‘ω’✌ )」キャシーが今までウソついた事あるか~?……あるかぁ💦あるなぁ(”◇”)ゞ腐るほどあるわ(´;ω;`)ウッ… でも本当やし💕一応意味無いけど写真撮っといた。ボウリングで言ったらスコア299やで(@_@;)二度と出るか~!!ミラクルやど(*´σー`)エヘヘ 日々手掛けてる使い捨て紙マスク製造に拍車がかかりました。いっぱいできたし出来栄えご覧あれ💕 注文うけま~~~~~せん。せんのか~~い(◍>◡<◍)何たって大好きなミッフィー柄がvery cuteや。「チコちゃんに叱られる」ハンカチバージョンも作ってみた。裏は手ぬぐい豆絞り柄だ。とりあえず今夜はみなさんと喜びを分かち合わなきゃ\(^_^)/ 今夜は爆睡するぞ💤