晴れ☀外は風ピューだぞ。

イメージがありません

おっす、おら悟空!的キャシー。今コミ室から帰ってきたぞ。(今回は悟空風で読んでくれ。たのんだぞ!)まち協2役と、でーじな話があってよぉ、1時間ぐれ~話してきた。今年の役員がちょっとばかし決まってね~から誰にすっかいっぺ~話して決めてきた!ついでに総会の資料も確認していよいよ新しい評議員さん達に配れる段階に来た。でもよ~…この騒ぎが収まらね~とみんなでガヤガヤ遊べね~かんな!コロナの野郎ぶっ飛ばすぞ(# ゚Д゚)/p  みんなにはでっけ~声で言ってね~けど、今年のミニ運動会は中止だかんな!その代わりどっかの機会におたのしみイベントぶち込むぞ!でもよ~おら、考えるの得意だけど段取り面倒くさがるかんな~。おめぇ…おらのイメージ受け止めて一緒にやっか?!!!おらに力くれ。元気玉作んぞ~!カ~メ~ハ~メ~~~ハー<<<< BON🎊 つうことで、気になってた点もどうにかなりそうなので一旦ドロンすっぞ!)))