チーム子育て👶👩✋銘々👍

イメージがありません

今月からニューフェイスでスタートした「子育てチーム」でありますが、本日助っ人が一人加わってくれることにになりました(*^-^*)💓つうことで、先日決定したグループ名からボケとツッコミが飛び交っておりました。

『子育て支援「月組」と銘々。カワ(・∀・)イイ!!名前は無いものかと考えてたら…やっぱりキャシーのセンスは光り輝いとったっちゅうことやけど✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 月曜日に開催ってなこととやっぱ宝塚ってなことでパクパクしました~~(#^.^#)👍 宝塚なんちゃら団から訴えられるといけないのでキャシーは「げつぐみ」のつもりだけど、ルビは付けないから読む人任せで…「つきぐみ」だって読んだとしてもそれはそれやんか( `ー´)ノ

今日、ゆかこちゃんが加わって「宝塚みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って言うので…『子育て支援終了後のご挨拶は「オスカル様でした~」やで ^^) _旦~~』って申しときました👐 かなちゃんが「絶対使います(*^^)v」って。