クラッシック🎵はお好きでしょう🎹

フーミンさんからご近所にお住いのM尾さん宅で開かれた「ピアノコンサート♪」の様子が送られてきました ^^) _旦~~ コメントも添えられていたので…ご紹介( `ー´)ノいたします✋

『6月10日(土)13時。ご近所にお住いのM尾様宅へ。「地域の方々と一緒にコンサートを楽しみたい💓」という意向をお聞きして、今回ご自宅でミニコンを開いてくださいました。(ご近所の方数人に声をかけさせていただきました)社協の地区担当Hさんも参加してくださいました。』

ミニコン曲名 まず1曲目は「バッハ イギリスの組曲3番」 そして2曲目は「モーツァルト やさしいソナタ」でした。(って、聴いたらきっとあ~~あれか💡ってなるパターンですかね。(‘;’)) 2曲とも25分くらいの曲で本格的で、久しぶりに厚みのある荘厳な曲でした。(バリバリのクラッシック空間だったようですね👏( ̄▽ ̄;)) 来てくれた子どもさん(Mちゃん4年&T君1年)には少し難しかったようです💦。

「M尾様のようにこんなにお近くに本格的にピアノを弾かれる方がおられ、地域のことも大切にされていることも嬉しく満足して帰りました。次につながることを願っています。」Y・フーミンさん