平成30年に突入 ●(^^)●

イメージがありません

また一つ年が新たになって10日経ちました。2018(平成30 )年もみなさんが健康で平穏な日々でありますように💛今日は冷たい雨の中、1月の運営委員会が開かれました。今月のお知らせは…まちづくり計画の見直しについてです。2006年3 月に策定した計画はこれまで内容チェックがされないままでしたが、これから時間をかけて内容の精査とスレンダー化を目指していくことになります。自分たちの住みたいまちづくりに興味や関心を持っていただければメチャンコ嬉しく頼もしいと思うものです。カッチンコッチンの頭を柔軟にして納得のいくものに仕上げられるよう頑張ってみたいと思います。多くの知恵をチョ~だい(^0^)>