2019年スタートであります(^0^)/>>>

イメージがありません

新しい年を迎え、皆さまご家族と共にゆっくりお過ごしのことと思います。2018年はこれまた多くの活動をこなすことができたのも皆々様のご協力の賜物と感謝しております。地域活動が止まることなく確実に進んで行けるのも関心と協力の精神があってこそです(´;ω;`)ウゥゥ 人は必ず老いていくものではありますが、お一人おひとりのやる気・元気・いわき?を期待して協力者を置いて(老いてとかけとるよ)行かぬよう全体を見回してまいりたいと思っとりますデス(*- -)(*_ _)ペコリ  今年は元号が変わるというのでキャシーのところでは年末に兄弟が集合しまして「新年号予測会議」を持ちました。👫👫♿(会議構成員はこの5名であります) やはりここでも発言の主導権は女性委員のキャシー&なおっちでありまして、予測のアルファベットは「K」であろうと決定(^^)/🏁 しかし「K]となると喜びの「慶」はムズイ漢字なので却下されると予測、キャシーは「開」と言う文字が入るのではないか…例えば「開成」ん?どっかの学校名やなぁ…と論議を展開して賛同を促したところ弟並びに夫は「どうでもええわ!!」と一蹴されてしまった(´;ω;`) 結果、4月?の発表を待つということで会議は終了。普段禁酒しているわたくしではありますが「K」きよく飲んじまいました🍺🍺🍺 やっぱ「K」やろ! 新聞ネタに組み込んではどうかと思った。タイトル「新年号!あなたはどう予測しますか?」ってのはどう?クイズ形式もえ~じゃないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡  元日の今日、TV見まくりちよこで過ごします。新年一発ヤッホー~は…<<年もみんなのげんきをおらにくれ~<<<や。