不思議の国のウサギの如く🐰

イメージがありません

時間ばかりに追われて気持ちと体が離れた幽体離脱っぽいぽいな日々を過ごしておりました。(ほったらかしの理由づけはしとかなナ!)年度末になると周期的に悩みの種が出てくるもんですが、その周期的ストレスの年に当たったかなぁ…(”◇”)ゞ。この苦しみを誰か引き取ってくれ~~!!って眠れぬ夜を幾日か過ごしておりましたらさすがに”コテ”っと寝れるようになった。やっぱり人は寝るようにできているんだなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 目ざめてスッキリ「どうにかなるやろ」で周期的ストレスは山を越えて飛んで行ったとさ(@^^)/~~~。 さてさて、今手掛けてている「まちづくり計画」の見直し状況を簡単にお知らせしちゃいますと、以前の計画がどの程度実施されてきたのか点検作業を終えました。(話が横道、あちこちそれまくりしつつ気がつきゃ時間オーバーってな中でコーディネーターのS山さんがグダグダ話を後日しっかりまとめてくれるので、助かっとります♡)でもこのグダグダ話もこれまでの経過だったり、こういう思いがあったけど無理だってわかったよね・・・ってな現実を確認し合うことに繋がっておると言うことで必要タイムであります。次の段階はより仕訳けして分野ごとにどう分けるか、残すか、何加えるか、目標決めも大切。ひとつひとつ積み重ね作業になります。これからの活動につなげるものだからどうせやるならオモロー思考でやってこ! あたしゃこんなこと考えてんだけどな~~~ってポジティブシンキングな参加者大歓迎( `・∀・´)ノヨロシク 次のまち計画検討日は4月24日(水)午後2時から高中コミ室です。次の周期的ストレスが来る前にこれも片付けたいぞなもし(=^・^=)v